スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイローオーストラリア 出金方法

取引前に本人確認を行うため、出金の時は基本的に本人確認書類を準備する必要はありませんので出金に伴い何かを用意しなければならないということはありません。ただし、出金要請を行う前に送金先となる銀行の登録を行わなければなりません。

1.銀行詳細の登録方法はログイン後に「銀行情報」→「新規登録」から行う事が出来ます。

highlow_8.jpg

2.銀行情報を記入して最後に「識別名」を入力しましょう。識別名は任意で設定を行うもので、出金画面で出金先を判別するものだと認識して頂ければ大丈夫です。記入が終わったら「送信」をクリックして銀行情報の登録を完了させましょう。

highlow_10.jpg

3.銀行情報の登録が完了したら出金申請を行いましょう。マイページ内「出金」から出金申請が行え、銀行送金先として先ほど設定した識別名が表示されていたら問題ありません。出金額を入力して「出金を実行」を選択しましょう。

highlow_11.jpg

以上でハイローオーストラリアの出金手続は終了です。銀行営業日の15:00までにご依頼頂いた1万円以上1億円までの出金 (解約および全額出金をのぞく)は、翌営業日にお客様の口座へお振込み。15:00以降、24:00までにご依頼頂いた1万円以上1億円までの出金(解約および全額出金をのぞく)は、翌々営業日にお客様の口座へ振り込まれます。

基本的に海外のバイナリーオプション業者の場合は出金に時間がかかってしまうことが多いですが、に最短翌日には着金を確認できるハイローオーストラリアは最大の魅力!安心して利用できる業者と言えますね。

HIGHかLOWか予想する取引

↑↑ハイローオーストラリア公式HP↑↑
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。