スポンサーサイト


愚痴聞きや始めました

愚痴聞き相談!サービス/ 今すぐに予約なしでOK!/24時間受付

お話は10分1000円でご利用頂けます。前金制。
通話料金!!無料です。

LINE →azuma.kunio

Skype→azuma.kunio

MAIL→azuma.kunio2525@gmail.com

あなたの味方

あなたは、人に話せない「悩み、問題、ストレス、偏見」などなど・・・
このサイトにご来店されたという事は何か悩んでいるはずです。

是非、あなたの心を聴かせてもらえませんか?
必ず道は開けます。

愚痴をはき出し私に叫んでストレスゼロにしてみませんか?
もうあなたはひとりではありません。

最近の社会事情

最近の社会事情としてお隣様との付き合い、家庭内ひきこもりが主に社会問題やニュースなどに、取り上げられてるのを良く拝見します。

これは特別な事で一般的に自分には関係ないと「あなたは思っていませんか?」
実際この孤立感(孤独感)が一般の方々に徐々に広がっています。

たとえば、昔はスナックのママとかが愚痴を聴いてくれてました。
その人があまり近すぎず良い距離にいたものです。

最近はそんな人間関係において気を使い軽々しく愚痴や自慢話を言えなくなってきていると思いませんか?特に最近は居酒屋さんが多くなってきておりよけいに話を聞いてくれる機会が減ってきていますよね。

大した問題ではないと悠長に触れ回っていると、突然自分自身に降りかかって来て挙句の果てには最悪の結果に・・・

そこでです。

愚痴聞きおひとりさまの考え方

核家族が進んでいるこの世の中で問題、ストレスをたくさんのキャリアウーマンから孤独でおられるご老人の方同じ様な思いでおられる方々のお力になる一環として愚痴や話をお聴きしてストレス発散してもらおうと考えています。

人にはそれぞれストレスがあり発散方法も色々あります。

以前私自身その一つの方法として、いきつけの飲み屋さんへ行きカウンター越しにマスターと話をする事でした。そこで人は他の人に愚痴や話を聞いてもらうとストレスが減少する事を体で感じております。

胸の中に溜まったストレス、悩みを話すことで晴れやかになり生きる力も湧いてきます。人生は様々な事があり時に迷いや人生のつまずきの経験はどなたにでもあると思います。

そこを乗り越えて自分への希望の光を生み出し生きていこうとする波の繰り返しではないでしょうか?そして格式ばった答えじゃなく「あなた」が主体。あなたの目線で聴かせて頂き私に遠慮なく話し相談して下さい。

率直に言って頂ければ私の考えをまた見方をお答えいたします。
この場合「こうした方がいい」また別の答えは?「こうした方がいいのでは」っていう答えです。

しかしこれは曖昧な答えだと思うはずです。

大事なのは「大切なもの」をもっているあなただから出来るはずです。
それを私は的確に補助する役目です。

あきらめないで一緒に頑張りましょう。未来は開けます。

ご利用時間等、連絡先↓

LINE →azuma.kunio

Skype→azuma.kunio

MAIL→azuma.kunio2525@gmail.com

支払い方法

銀行振込(その他応相談)例:アマゾンポイントカード(金券払い)

対応金融機関

ジャパンネット銀行

楽天銀行

住信SBIネット銀行
スポンサーサイト

コメント

No title
数多くのFXにおける退場経験がおありとのことですので、退場した際には愚痴を聞いていただきたいです。

No title
どうやったらシャブやめれますか?
No title
ももさん>
退場しないことが成功への近道です!困ったときはいつでも相談のります!!
No title
くにーお好きだよ
No title
水沢青磁さん>
犯罪はいけません!中毒になる前に一度お話聞きます!!
No title
國男さん、お久しぶりです。
よかったら私と結婚して下さい
No title
僕は中卒ニートの無職です
何のスキルも無くネット古事記をしています

相談なのですが、僕はもう4んだ方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします
No title
ローレンさん>
私も大好きです!何かお悩み事はありますか?
No title
とーかさん>
結婚をお考えなんですね!是非一度ご相談を!
No title
早く実家から出て行ってくれ
No title
関○吾さん>
4んだらそこで終わりです!一度お話聞きます!
No title
母さん>
頑張ります><

管理者のみに表示

トラックバック

